15 11月
2012

高校の修学旅行で沖縄に行ったのですが、沖縄の海を初めて見てすごく感動してからいつかこの海を潜ってみたい!!という夢が出来たのです。

卒業をして社会人になり3年ようやく念願の夢が叶う日がやってきたのです。

先週同僚5人で沖縄に行ってきました。

1日目は観光地を回り沖縄の文化などにも触れてきました。

2日目は青の洞窟に行きました。ここは口コミでもすごく人気だし一度は行ってみたかった場所だったんです!!

受付を済ませ、陸上で呼吸法など様々な事を教えてもらい青の洞窟へ出発しました☆ボートがだんだん洞窟に近づくにつれみんなのテンションがすごく高くなっていたのですが、潜る前にまずは深呼吸して安全を確かめ合い出発しました!!

洞窟の中に入るとそこは別世界が広がっていました。

こんなに素敵な場所がこの日本にあるだなんて信じられないというぐらいの光景でした。

すごい神秘的だし癒しの空間でした。

旅行に出発する前に仕事で嫌な事があったけどまた頑張ろうと思えました。

沖縄の海にパワーをいっぱい貰えました☆

 

沖縄の海に行ってきました はコメントを受け付けていません。未分類

Sorry, comments are closed.