ハワイ

by ggrimo

11 4月
2013

あ~ハワイに行きたくて仕方ない!
テレビの南の島特集とやらをやっていたのですが、
その中でもひときわ目に付いたのはやはりハワイ。
サイパンも素敵だな~と思ったのですが、やっぱり
贅沢なリゾート気分を味わいたいのであればハワイが一番ですよね。
日本からだとざっと30万くらいでいけるのかな?
よくハネムーンなのでに使われているのもハワイですよね。
ハワイは食事もとても日本人に合った味をしているそうで
私の友人で毎年ハワイに行っている子はハワイに遊びに
行くたびに3キロくらいオーバーしてしまうそうです(笑)
幸せ太りとはこのことなんでしょうね♪
あ~ハワイの綺麗なビーチを見ながらトロピカルジュースを飲みたい。

ハワイ はコメントを受け付けていません。未分類

Sorry, comments are closed.