サムイ島

by ggrimo

26 9月
2013

タイにあるサムイ島がとっても綺麗です。
友人が行った時の写真を見せてくれたのですが、
あまりの綺麗さに息を飲んでしまいまいた。

自分でもいってみたいな~と思っています。
タイなら日本からでもすぐいけますし。

海が綺麗なタイのリゾート地で検索を書けると
必ずと言っていい程サムイ島が出てくると思います。

とても綺麗な写真ばかりでうっとりする事間違い無しです。
やはり海外は日本とは全く違いますよね。

日本から一番近いリゾート地といったらやはりグアム
なんでしょうが、サムイ島は日本人観光も少なく
現地の人とも仲良くなれた楽しいと思います。
グアムはやはりメジャーなだけあって日本人観光客が
沢山いますからあまり海外にきたぞー!と
実感がわかない可能性が有りますからね。

サムイ島 はコメントを受け付けていません。未分類

Sorry, comments are closed.