27 7月
2016

ここは、カリブ海に面している所です。ユカタン半島の北東にある突き出た数字の「7」の形をした細長い地にリゾートエリアがあります。

高層ホテルやショッピングモールが林立する「ホテルゾーン」もあるそうですよ。
白いビーチにブルーの海。ホテルから見る景色も最高だと思います。
一年のほとんどが晴天で遅くまでショッピングセンターとかもやっているそうです。
ホテルも日本人スタッフが常駐している所もあるそうなので、言葉もあまり心配いらないそうです。
いろんな面で安心できる場所は、本当にいいですね。
海でゆっくり過ごしたいですね。

コメントはまだありません未分類

Sorry, comments are closed.