28 12月
2012

美肌効果抜群と言われれば女の子は誰もが試したくなってしまいますよね。私もそのうちの1人なのですが、友達とパラオにミルキーウェイをしに行ってきました。

いやー楽しかったですね☆本当に最高の旅になりました。

テレビでは何回か見た事があったのですが、実際はどうなんだろうという事で行く事にしたのですが、やっぱり人気スポットでした。

私たちが乗った船にはアメリカ人と韓国人の方がいたのですが、みんなで楽しく泥パックしました。異国の方と交流もできてすごく楽しかったですよ!!

それよりも、パックの効果ですよね。

ツルツル☆でしたよ。ほんとにツルツルしていました!!

アメリカ人の陽気な男の人が「僕はただでさえツルツルなのに困ったな」だなんてアメリカンジョークを言ってみんなを笑わせていました。

この泥パック日本の某大学が日本で市販されている化粧水と比較したところ美肌効果は6倍、美白効果はおよそ100倍もあったそうです。これは驚きですね。ただ、この泥は市販ともなるとかなりの値がつくそうです。

私は市販されるよりは、このパラオという土地に来て体験してもらう方が良いと思いますけどね。

みなさんもパラオでミルキーウェイしてみてください!!

 

ミルキーウェイ はコメントを受け付けていません。未分類

Sorry, comments are closed.